「第9回ドリームキャンプ気仙沼大島」開催延期のお知らせ

平素は、格別なご高配とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大から3年が経過いたしましたが、現在もなお収束の目途は立っておらず、厳しい状況が続いております。

一昨年より開催を延期してきた「第9回ドリームキャンプ気仙沼大島」ですが、現在の感染状況を鑑みて、今年の開催も延期とする事といたしました。

何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

実行委員会としましては、何よりも参加する子供達やそのご家庭、スタッフ一人ひとりの健康と安全を最優先に考えております。

また今後は、withコロナ時代のドリームキャンプの可能性も模索して行きたい考えておりますので、皆様の知見を頂きつつ、

検討していきたいと思います

 最後になりますが、新型コロナウイルス感染によって、無念にも亡くなられた方々へお悔みを申し上げます。

また医療体制がひっ迫するなか、懸命に対応に当たられている医療従事者の皆様に、心より感謝申し上げます。

コロナ禍であっても夢や目標に向かって頑張っている学生や子供たち、そしてそれぞれの持ち場で懸命に頑張っている大人の皆様にエールをお送りいたします。

 またいつの日か、ドリームキャンプでお会いできる日を楽しみにしております。

令和4年5月15日
ドリームキャンプ実行委員会
奥 原 幹 雄