「大塚商会ハートフル基金 復興応援プロジェクト」に選ばれる

 この度「第7回ドリームキャンプ 気仙沼大島」は、オフィス用品から生活用品や家電、介護用品まで幅広い品揃えの通信販売「たのめーる」でおなじみの大塚商会様による「ハートフル基金 復興応援プロジェクト」の支援先に選ばれました。

 この取り組みは、『1000年に1度といわれる2011年3月11日に発生した東日本大震災は、今なお被災地に大きな爪痕(つめあと)を残しています。 大塚商会としましても、これまでさまざまな支援活動を行ってきました。2014年からは、被災地で頑張っている団体、または被災地の支援活動を行っている団体の皆様を対象に、「大塚商会ハートフル基金 復興応援プロジェクト」と題した支援活動を継続しています。これは社員と会社のマッチングギフトとして長年さまざまな支援活動に活用してきた「大塚商会ハートフル基金」から、本プロジェクトの理念に合った活動(プロジェクト)に支援金を贈ろうというものです』(ホームページより引用)。

  

 最終決定は、社員による投票で決められているそうです。多くの方々からご理解とご支援、そして応援をいただいていること、誠にありがたいことで御座います。良きパートナーとして今後とも、宜しくお願いいたします。

 

ドリームキャンプ実行委員会 

奥原 幹雄