「キリン・地域のちから応援事業」助成団体に採択

「第7回ドリームキャンプ気仙沼大島」は、キリン福祉財団「キリン・地域のちから応援事業」の助成団体に選ばれ、ご支援をいただくことが決まりました。5月22日には仙台の支社で贈呈式が行われて、当団体も参加して来ました。

 

 この事業は、「障害があってもなくても、高齢者でも子どもでも、日本人でも外国人でも、同じ地域やコミュニティで生活する一員として、共に理解し合い・支え合う共生社会の実現を願い、地域における障害児・者、高齢者、子ども等の福祉向上に関わるような幅広いボランティア活動を実施する団体に対して支援を行う」というもので、私たちのドリームキャンプ活動が事業理念に合致しているとの高い評価をいただきました。

 

  KIRINと言えば、これから暑くなるシーズンには欠かせない清涼飲料やアルコール飲料でお馴染みのメーカーさんで、いつもお世話になっております。サッカー日本代表のオフィシャルスポンサーでもあり、6月にはFIFAワールドカップ ロシアも始まり、侍ブルーの活躍も楽しみです。

 

 私たちの良きパートナーとして、公私共にお付き合いさせて頂きたいと思います。

 

 

ドリームキャンプ実行委員会

奥原 幹雄 

文章がそれぞれの団体の取り組み内容が現わされたものとなっておりました。活動内容を丁寧にみて頂いているのが判ります。

 

キリンビール株式会社 宮城・山形支社長 鈴木様より目録を頂きました。

贈呈式に参加された皆さんで記念撮影